05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

小坪へランチグルメにいく@鎌倉(ゆうき食堂) 

Mちゃりさんに誘われて、小坪へランチを食べにいった。
湘南台に10時ごろ集まり。腰越経由で
小坪といえば、いつも思う。リゾート地お雰囲気で、これがいいんですよね。
小坪港交差点
小坪港交差点 posted by (C)Supple

そこで開店前のゆうき食堂 11:20ごろ到着して、3番手ぐらいですかね。
並ぶんです。食べている間も人は並んでいました。相変わらずの人気店なんですね。
わりと小坪って、外れのほうにあるエリアに思えるのですが、みんな知っているんですよね。
ゆうき食堂
ゆうき食堂 posted by (C)Supple

湘南わらさ  しおふりかつおのお刺身2点もり。
あと冷やしトマト。1100円。なかなかおいしかったですよ。
2点盛り 湘南わらさ  しおふりかつおのお
2点盛り 湘南わらさ  しおふりかつおのお posted by (C)Supple

そのあとは飯田牧場へ。こちらでは、バニラとラムレーズンを。
あと、なんかいつも一緒にお二人でいる方を偶然、発見。わからないようにサングラスをかけ始めていました。
ばれるって。見られたくなかったのかな。
飯田牧場
飯田牧場 posted by (C)Supple
今日は定番コースで。ランチを食べてデザートを食べて終了。
今日集まった方々は厚木で本日お祭りがあるため、夕方に用事があるらしい。

こんな感じでシンプルでかつ、おいしいイベントでした。
こういうイベントって大好きです。

8月2日走行距離74.21㎞
2014年間トータル:2772.51km
総トータル25158.88km


日記をお読みいただきありがとうございます。
おいしかったあランチ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/672-f1ac8827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)