08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

意外とあるのね。脱線事故って 

小田急線の脱線で自分の通勤にも影響を受けたが。翌日まで影響するとは、
木曜日は 新宿から京王線で橋本廻りで。 新宿から町田 約90分ぐらい
金曜日朝は、各駅停車の電車で新宿まで。 町田から新宿 約90分ぐらい

かなりの大事故だったようで。原因が不明とのこと。
そうとう小田急さんも困っているのかな。大筋は多分わかっているのだろうと思うのだが。
今回の小田急は引き込み線内あたりの話だから、もしかしたら人為的なもののように素人ながら思うのでした。
どんな回答があるのでしょうか。この事故はけが人がでていないので消え去ってしまうものかもしれません。

でも、それから本日までに。
・6月22日本日、津軽海峡線の貨物電車の脱線。
・6月21日    JR指宿枕崎線の観光列車の脱線(崩れた土砂に乗り上げた)

意外にあるのね。全国をみると。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/662-8c338cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)