10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

厄落としのお礼参り 5月24日 

厄落としライドを4月27日にしてから、5月24日にまたまた、道志みちをとおって新屋山神社へ。
こちらでお礼参りを完了。
手水@新屋山神社
手水@新屋山神社 posted by (C)Supple


そのあとは、近所の北口本宮冨士山浅間神社。四神お守りのお浄め
浅間神社
浅間神社 posted by (C)Supple

この間、6年ぶりの走行中のパンク有。多分リム打ちっぽい
ちょっと人に助けてもらったりと感謝、感謝のライドであった。
こちらは、厄落とし前であればまた、だあ。と思ったが。
今回は感謝の気持ち。さすがお礼参り後の気持ちの変化あり。
こういうことなのね。神仏の参拝の効果ってと思うのでした。


パンクも無事完了したので、4年ぶりの籠坂峠。御殿場側から帰宅することに。このルートで帰宅するのは初めて。
籠坂峠
籠坂峠 posted by (C)Supple

この日も晴天に恵まれ、富士山もきれいでした。須走の道の駅より。
富士山
富士山 posted by (C)Supple

5月18日の走行距離:67.27km
5月24 日の走行距離:175.24km
2014年間トータル:2146.1km
総トータル24532.47km

日記をお読みいただきありがとうございます。
グルメはしたけどまたあとで。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 神仏閣

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/659-90cf9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)