04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

やっぱり鎌倉はいい。 

4時間の空き時間。遊んできました。鎌倉へ。

それも、甘いものを食べに。

え、それだけですか。

はいそれだけです。

でも、いろいろ書きたいのが、なぜかかけない。

うーん。なぜか。書けない。日記。

なんだって、鎌倉のことを書きたいのだが。

公私ともに疲れているのであった。

ちょっとかかりつけ医にもよってみた。

正常だって。うつではないなあ。

しかし、手当てが早いね。って言われた。

凄い環境というが、はた目にはそうは思われないだろう。

ということで、私はいま節目の作業をしています。

次の更新は

しばらくお待ちください。(まるで昔のテレビのよう。)

さあ、ここまで読んでいただいてありがとうござます。

ああ、先日、こんな鍵をかったよ。ピンクは目立つからカバンから探しやすくていい。
いい買い物をしました。
自転車カギ



5月10日の走行距離:93.44㎞
2014年間トータル:1903.59km
総トータル243717.05km

日記をお読みいただきありがとうございます。
書きたくない日が続く。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/653-6fc90604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)