02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

だいぶ印象が違うのよね。どっちがいいですか?(同じ場所の写真でも)。 

忠霊塔から富士山を眺める写真で、
これね。同じ場所から取ったのですが。家族が下がっていく姿、カップルが上がってくる姿。
どっちが絵になるかというと。なんか、見ていて心がこもりそうなのが上の写真かなって思っています。
家族愛とカップルの恋。どっちがいいかあ。

また、これから、下がり行く、行方の長さも。どちらかというと上の写真のほうが強く感じる。
下の写真はあともう少しで頂上という成就というかが頑張りを感じますよね。
でも、どちらも幸せそうに見えてとっても良い。
ただ、どちらだあというと人は困難や大きな愛のほうを見ていて飽きないと上の写真かな。

なんて、この2つの写真を見ていろいろと思うのでした。
どっちもお気に入りだけど。どちらにしても、前回のブログで採用したのは上の写真。

ちょっと選んだことを言葉にしてみました。



忠霊塔
家族がさがっていく姿 posted by (C)Supple

忠霊塔の富士
カップルが上がってくる姿 posted by (C)Supple


日記をお読みいただきありがとうございます。
写真の被写体って本当に一枚一枚違うのね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/650-ca1c1538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)