07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

駅弁シリーズ第2弾 美味しかったあ。たとえなにがあろうとグルメは忘れない。 

またべえ。焼き鯖すし弁当です。
またべい
またべえ posted by (C)Supple
箱を開けるとすばらしい。金色のサバがはいっている。焼きさばらしいおこげもあり。
またべえ中身
またべえ中身 posted by (C)Supple


大きな焼きさばとしょうががはさまり、絶妙なハーモニーを醸し出す一品。
さばの脂ののった肉に、おこげの味がひろがり。においもなかなかのもの。
そして、この油を追い払うようにしょうががあるのです。そして、シャリとまざりあい。
とてもおいしいお弁当でした。

大きなサバのお弁当。食べてみる価値あり。

勝田駅の駅弁で。スーパーひたちの車内販売でもあり。やっぱり車内でも売れてい見たいです。
このお弁当は羽田空港などの空弁としても売られており。売れ筋ランキングで上位にいたことがあるお弁当と同種らしいです。

ちょっと朝飯にと食べました。
やっぱりお出かけの時はグルメないとね。

大水寿司 / 金上駅勝田駅中根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




日記をお読みいただきありがとうございます。
食べるために走るのか。走るために食べるのか。どちらでもいいことよ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ駅弁

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/641-9f186e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)