02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

原点に返る@湘南海岸公園 

ああ、10日間も四国にいたことをあったけ。
お遍路道@昔の話
お遍路道@昔の話 posted by (C)Supple

あのころってとっても楽しかったなあと思うのでした。

さて、なんとなく昔を回想しながら、自分の自転車の原点ってなんなんだろうと振り返る。
通学で乗り始め、そして、旅にでたり。気分転換のために。
心のバランスをとっていたんですよね。

さて、今回は、どこに行こうかな。
湘南海岸公園まで海をみに一走りしてきました。



風は強かったけど、気持ちよく久々に乗れました。

途中で小さな牧場のジェラートのある飯田牧場に久々に行きました。
バニラとさくら@飯田牧場
バニラとさくら@飯田牧場 posted by (C)Supple

湘南台近くにある境川沿いの桜並木はまだ、さきはじめでしたが、
境川のさくら 3月29日
境川のさくら 3月29日 posted by (C)Supple

きっと2,3日で満開になることでしょう。

そして、目的に湘南海岸公園は波の音が大きく。風が強いためか。なんとも荒々しく。音が鳴り響く。
なんとなくそれを見ながら気持ちを切り替えることができました。
湘南海岸公園
湘南海岸公園 posted by (C)Supple

いろいろと悩んでいるとこういうところで海を見つめるのは子供のころを思い出す。
原風景って誰にでもあるんでしょうね。


3月29日 走行距離 69.55km
2014年間トータル:1090.73km
総トータル23574.35km

日記をお読みいただきありがとうございます。
気分転換になることもある自転車。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/635-fa3de49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)