03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

住宅街に明るいおしゃれな店@FIKA CAFE(練馬区春日駅) 

この明るいおしゃれな店内があるFIKA CAFEにいってまいりました。
まさに住宅街の中、通り沿いにあるわけもなく、そのためゆったりとした雰囲気がある。
まさに、大きなリビングにソファーがおいてあって、そこに座るのです。
ゆったりとした広さのある店内。なかなかよかったですよ。

外観はおしゃれ。デッキになっているんですよ。

IMG_2293
IMG_2293 posted by (C)Supple

見ての通り、ご近所の方が自転車できているみたいです。家族づれで来店していました。
IMG_2294
IMG_2294 posted by (C)Supple

さて、店内へ。でも、なんかおしゃれな感じでしょう。なにか建築雑誌にでも出てくるような雰囲気。
モデルルームのようでもある。

IMG_2298
IMG_2298 posted by (C)Supple

さて、広い店内。オープンで明るく。オープンキッチンで料理を作ってくれている。

IMG_2296
IMG_2296 posted by (C)Supple

オーダーしたのは、オムライスとカフェラテ。
カフェラテが、エスプレッソとホットミルクをわけてポットに持ってきてくる。
なんともおしゃれ。これを自分でトッピングして飲むわけです。
これって本当に濃さを自分で調節できるのでとってもよく。おいしいかったあ。
IMG_2295
IMG_2295 posted by (C)Supple

そして、オムライスもまさに手作りでとってもおいしくデミグラスソースのコクもあり、とってもよかったです。
見かけもいいでしょう。
IMG_2297
IMG_2297 posted by (C)Supple

なんかリッチな時間をすごして1時間も居座ってしまった。まわりもゆったりとして座って思い思いになにかしているようだ。なんかリビングで勉強って似合うよね。

いいお店をみつけました。でも、遠いので行く機会があればまたいきたいものです。

FIKA CAFE

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 練馬春日町駅豊島園駅




日記をお読みいただきありがとうございます。
素敵なお店は心もリッチに。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(23区内)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/633-5a2cb5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)