03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

いたたたあ。でも楽しかったグルメライド 

ブログ仲間のMちゃりさんに誘われ、初めてご一緒させていただきました。
総勢10名でグルメをということで行きました。
めざすは長田のローリエ。今日はお初の方が多い。

湘南台近くで合流。

そのあと境川CRで藤沢。そして江ノ島脇をとおって由比ヶ浜へ。
DSC_0060
DSC_0060 posted by (C)Kaol_Supple


そのあと佐島あたりで休憩。

そして、自衛隊の駐屯地の脇をとおりながら、長田へ。

レストラン ローリエは開店前からたくさんの人が並ぶお店だった。
ここでビックなカキフライを。11個も平らげ。予約をしていたので早い。
お腹満腹。ご飯を残しちゃった。
DSC_0062
DSC_0062 posted by (C)Kaol_Supple


そのあとは三浦海岸をそこで河津桜を、まだちょっと早かったけど、
綺麗でした。頭上には桜。足元には菜の花。
DSC_0065
DSC_0065 posted by (C)Kaol_Supple

ほら見上げるとこんな感じのさくらが。
DSC_0066
DSC_0066 posted by (C)Kaol_Supple

よく考えるとこんなゆったりとしたライドは久しぶりかも。


そして、葉山マリーナによって休憩。2時間以上はお昼の満腹感からは抜け出せなかった。
東屋の周りに自転車。なんかいい光景と思って。
DSC_0067
DSC_0067 posted by (C)Kaol_Supple


このあと、藤沢へそして帰宅の途へとおもったが、私に大きなトラブル。藤沢橋横で、車止めに接触転倒。
私って、この程度で動揺とは。精神的ダメージが大きかったなあ。そのあとの写真がない。

自走は可能であり、ハンドルバーが曲がっただけと思ったが、
そのまま自転車屋たかだフレンドへ。
かなりのダメージ。結局、ハンドル。ホイール2本。ペダル。
そして、
打撲はかなり小さく。3か所。
擦り傷 1か所
歯の損傷(差歯だけど)

これは参った。今年は貧乏ポタで行くしかない。
今年は遠征を多くと思ったが。急遽変更。
ご近所ライドだね。でも、ご近所ってどこだあ。


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
もう自転車も体も治ったので、またお誘いください。

走行距離は120㎞以上のはずだが。まだ、自転車修理で回収できていないのでした。

明日にでも取りに行こう。

日記をお読みいただきありがとうございます。
動揺が続き。写真を撮る余裕がなかった。なかなか器の小さな人間だなあ。
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/627-bf2dac38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)