09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今回の雪を思う。 

雪、また降りましたね。
昨晩は帰宅命令が出た会社も多かったようで。
電車が衝突していたり。朝から不通だったりと大変でしたよね。
よるもサイレンが鳴りやまず。救急も忙しそう。

さあ、駅にいればこんな感じ。北陸にいったようでした。
寒いぞ町田駅
寒いぞ町田駅 posted by (C)Kaol_Supple

なんか旅情をそそる電車に見えるがあくまで通勤電車。周りは通勤客ばかり。
雪国の電車
雪国の電車 posted by (C)Kaol_Supple

外を歩けば先人たちの作ってくれた道をとおる。わざわざ新雪を通らなくてらくちん。
先人ってこういうときにもつかっていいよね。
先人たちの足跡
先人たちの足跡 posted by (C)Kaol_Supple

朝起きれば24㎝多分、落ちたものもあるからそれ以上だったのでしょう。
積雪24cm
積雪24cm posted by (C)Kaol_Supple

そして外をみれば乗用車/トラックが立ち往生していて動けない状態でおいてある。これを縫うように車が走っている。赤ライン。なんかこれもどこかのニュースでもみえる。昨日今朝とどこでも見られた風景なのでしょう。
雪 車が立ち往生
雪 車が立ち往生 posted by (C)Kaol_Supple

まあ、今日はゆっくりしますか。来週の自転車の準備をしよう。

日記をお読みいただきありがとうございます。
先週よりも積もったなあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 空模様

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/622-a947b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)