10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

年末年忘れライド。大事な事に気が付いた・ 

12月31日の大みそかの話。

そうそう愛川町にある坂。馬渡大坂です。これがなかなかいい坂で坂練に適している。
私様なへ垂れにはぴったり。

馬渡大坂
馬渡大坂 posted by (C)Kaol_Supple

そして、そのあとオギノパンに訪問。
当然お馴染みの揚げパン。バックの風景。なんてのどかのだろう。とてもゆったりとする風景です。
なのでいい感じ。
あげぱんと風景
あげぱんと風景 posted by (C)Kaol_Supple

そして、お土産の丹沢あんぱん。これをいつもうちの家族は饅頭という。
まあ、そのとおりなのだが。
丹沢あんぱん
丹沢あんぱん posted by (C)Kaol_Supple

後帰り際に、
眞田珈琲
眞田珈琲 posted by (C)Kaol_Supple
アメカーノを一杯。エスプレッソを水でわったものですね。
そのため、さっぱりした口当たりで、さわやかな後味が広がる珈琲。

眞田珈琲
いつも移動販売をしていて、町田や相模原の住宅展示場や球場などに出没する。
そして、このオギノパンにも。ここの店長は女性で。
少し話し込んでしまった。バイクことや自転車の事。


なんかこのとき、自転車乗り始めたのってこのような出会いが好きで始めたことに再確認。
最近は一人黙々と走ることが多かったが、大事なことである人とのかかわりを忘れていたような。


まあ、そんなこんなで大みそかに気づきがありました。
ということで。遅くなりました、こんなお話です。
眞田珈琲さんありがとうございました。




日記をお読みいただきありがとうございます。
時戻り大みそかの私でした クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村



Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/609-9bece32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)