10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

城山湖 まだまだ年忘れしないライド。 

12月15日 城山湖へのライド。
相模原緑区にある人口湖。本沢ダム。
水は汚いが紅葉がきれい。途中、津久井湖の町々がみえてきれいで、登ると関東平野が見渡せるところ。

なんともワクワクしながら参加するのでした。

相模原から南下して。7:20発。
そのまえに、ブレックファースト。時間が早かったのでこちらによっちゃいました。
江ノ島のモスバーガーへ8:30着 ここ個人的にすきなんだよね。
モスバーガー+コーヒー。
モスバーガー江ノ島
モスバーガー江ノ島 posted by (C)Kaol_Supple
この看板。笑顔記念日いいよね。
コーヒー モスバーガー
コーヒー モスバーガー posted by (C)Kaol_Supple
コーヒーのソーサーがなんともしゃれているんだよね。いいよね。
ここはケーキも売っているんだよね。今度は、本当のティータイムに来よう。
このお店でテラスには犬の散歩でよれるようにデッキになっている。
ゴールデンレッドリバーの散歩の方が途中から。絵になるよなあ。

そして、暖を取り。お腹がいっぱいになったところで。今日、はしるメンバーの集合場所である江の水へ。
20人以上いる。そこに合流。

あとは坦々と相模川を北上。海老名あたりは景色がまるっきし違う。高速のインターができて別世界。
さらに相模川を北上。小倉橋に到着。ここ紅葉もきれいで、船。川。岩。なにをとってもきれい。
絵になるような小倉橋を渡り。幟の途中には銀杏の落ち葉に埋もれた屋根の古家が。
なんとも風情がある。写真撮ればよかったあ。

さあ、城山湖へ向かい途中で。グラッチェで昼食。これが12時ごろ。
ここに来るまで意外と時間がかかるものね。食事はイタ飯。

食事を取った後は。城山湖へ登頂。すぐに終わり。
途中自転車のベルを壊しっちまいましたが、無事登りきる。

さあ、城山湖を眼下に見ながら。

城山湖
城山湖 posted by (C)Kaol_Suppleまわりには単車がとってもいっぱい。なんともいけてるお兄様がいたり、かなり楽しそうに集まっている。
また、アマチュア無線家。これも確かに陣をとるのにはいいところ。
そして、われわれチャリの人たち。
さまざまなみなさん思い思いの趣味の方の集合体。この光景はみていて面白かったあ。

なかなか魅力的なのよ。城山湖。でも、17時に閉門だからね。

そして、ここでいったん解散。
そして、横浜線と平行に帰りながら、タラタラと町田駅付近まで。

なかなかいい時間でした。到着は15:00前。

なんともベストなライドでした。

でも、来週は彩湖4時間だったよなあ。走れんのかな。練習していないし。


走行距離 101.28㎞

2013年間トータル:5271.86㎞
総トータル22196.48km

日記をお読みいただきありがとうございます。
景色やまわりをみるかなり余裕のある時間って大事だよね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/599-905f7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)