03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今日は風の赴くままにきれいな景色と古家のカフェへ 

今日は時間ができたので風の赴くまま鎌倉方面に。
12月1日 昨日書きましたが道路交通法が改正。路側帯左側通行です。
やっぱり逆走してくる人は今日の60km強で2名かな。そんなカウントしていました。

さて、今日は景色がとってもきれいでした。稲村ケ崎で江ノ島と富士山の風景を写真で遊んでいました。

間違えて魚眼レンズでとってしまいました。
江の島方面を魚眼で。
江の島方面を魚眼で。 posted by (C)Kaol_Supple

今度は普通に。
江ノ島&富士山
江ノ島&富士山 posted by (C)Kaol_Supple
やっぱり普通がいいね。綺麗な景色です。


つまらないので再度魚眼モードで。
江ノ島&富士山魚眼
江ノ島&富士山魚眼 posted by (C)Kaol_Supple

そして最後はジオラマモード
江ノ島&富士山のジオラマ
江ノ島&富士山のジオラマ posted by (C)Kaol_Supple
なんとなく模型風にみえません。

なんてデジカメで遊んでいました。


稲村ケ崎
稲村ケ崎 posted by (C)Kaol_Supple



そのあとは昼食込みでカフェタイム。
今日はカフェ 坂の下。
昨年のドラマで「最後から二番目の恋」のモデルとなったカフェ。

カフェ 坂の下
カフェ 坂の下 posted by (C)Kaol_Supple

こんなところに通されました。
ついた座席
ついた座席 posted by (C)Kaol_Supple

ということでパンケーキとたんぽぽCoffeeを頼んで、食べて飲んでかえります。
今日は本当に景色もよくのっていてとっても気持ちがよかったです。
帰りには先々週も偶然会った。なあちゃんさんにもお会いしてしまった。
この方面は知人もいるのでなんともこんな偶然を楽しみにしている部分もあのでした。

11月24日
走行距離:66.76㎞

2013年間トータル:5170.58㎞
総トータル22095.20km


日記をお読みいただきありがとうございます。
風光明媚な景色を堪能しました。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/597-9006c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)