09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今回はブレックファースト カフェ 

11月23日
さあ、今回は朝からブレックファーストカフェを楽しみに。わざわざ30㎞も走って、オギノパン工場直営店へ。
ルートはこんな感じ。

途中、看板をのぞくと半原糸の里という看板。今日は地理の記事。
愛甲郡愛川町半原エリア。どうも撚糸がいまでも有名らしく全国の3割はこちらで作っているようです。
しらなかったあ。

まあ、そんなこんなで鮎の里との看板もあり。自然豊かなところ。朝9時ごろでも鮎の釣り堀はたくさんの人。相模川の支流である中津川。なかなかいいところである。

さあ、そんなこんなと楽しみながらパン屋に到着。
当然、カフェですね。おいしいのです。揚げパン。
マフィン。カフェといえば今日はカプチーノを選ぶ。

このオギノパンには東屋があり。そこで食べられるので、ゆっくりとしていてついつい時間を忘れて30分以上まったりとしていました。こちらでもクリスマスムードにあと一か月だもんなあ。

あげぱん 神奈川フードバトル金賞らしい
あげぱん 神奈川フードバトル金賞らしい posted by (C)Kaol_Supple

マフィンとカプチーノ
マフィンとカプチーノ posted by (C)Kaol_Supple

さあ、帰りはいつもここの景色を見るのが大好きで。今日は初めて写真に収めました。
城山をのぞむ
城山をのぞむ posted by (C)Kaol_Supple
なんか道路が山に吸い込まれていくような感じで大好きなんですよね。最近は圏央道の建設で景観がちょっと落ちましたが。でもいまだに大好きね。上の写真の街灯の上の点は鳶です。なんとものどかです。

DSC_0018
DSC_0018 posted by (C)Kaol_Supple

楽しみました。

11月23日
走行距離:58.89㎞

2013年間トータル:4991.53㎞
総トータル21286.15km


日記をお読みいただきありがとうございます。
朝食をカフェでお外で食べるのもまたよしですね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/595-8a9744e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)