08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

軽く高尾山口 

11月4日ちょっと時間があったので高尾山口まで。
ミシュランのガイドにのっている高尾山の登山口だ。
今回は町田街道をひたすら高尾まで、意外と近い。
そして甲州街道で高尾山口。
下山して家路に急ぐ登山客が多かった。駅には16:00ごろ到着

高尾山口天狗
高尾山口天狗 posted by (C)Kaol_Supple

なぜかいろいろな自転車のロングのイベントのスタート地点になりやすい高尾山口。
高尾山口駅
高尾山口駅 posted by (C)Kaol_Supple

甲州街道の銀杏並木は紅葉が開始されていました。
紅葉 甲州街道高尾駅前より
紅葉 甲州街道高尾駅前より posted by (C)Kaol_Supple

ドロップハンドルにしたMTBのライダーにあった。ちょっとおもしろかったのでお声かけしました。まだ初心者とのこと。この方を抜いて。
高尾駅によってみる。なんにも買うものもないので、また出発。
交差点にまた、彼がいたのでお声かけ。
世田谷に帰ると。町田街道を南下するとの話だったが、甲州街道は避けたいとのとこだったので、北野街道をお勧めしました。比較的下り基調なので。

まあ、なんやかんやで軽くライドをおわりました。


11月4日
走行距離49.02km

2013年間トータル:4798.62㎞
総トータル21093.24km



日記をお読みいただきありがとうございます。
高尾山口も近いじゃん。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/593-53c61984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)