10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

サイクルモード2013 幕張メッセ 

11月2日 サイクルモードに参加。やっぱり遠い。神奈川から東京をまたいで幕張へ。
今回は電車。ラッキーだった。普通の私だったら自走しかねない。でもね汗臭いの嫌だからなんて、きてみると帰りあたりは天気予報は大外れ雨が降っていたし。ラッキーだったあ。

朝から自転車バカたちがあつまるのでした。10:00開場なのに長蛇の列。
みなさん朝早くからご来場ありがとうございます。って私も客でした。
朝から並ぶサイクルモード
朝から並ぶサイクルモード posted by (C)Kaol_Supple

ブースはいっぱいあるからね。今年で通算ピナレロさんツールドフランスで10勝目だったのね。
黄色で反射色である黒のバイクが目に入ってよかったので写真。どのブースも魅力的なものばかりであるが、ほしいとは思わない。なんてうろちょろ。個人行動を完全に開始。
いっぱい自転車かざっていましたよ
いっぱい自転車かざっていましたよ posted by (C)Kaol_Supple

さてと。シクロツーリストのブース。最近、開業したばかりのひびき出版さん。田村編集長にもお会いできたし、この日は五十嵐さんがご案内していましたね。
シクロツーリストブース
シクロツーリストブース posted by (C)Kaol_Supple

サイクルスポーツさんは自転車の整備だね。ここもいっぱい人がいましたよ。
いたるところでプレゼン。
いたるところでプレゼン。 posted by (C)Kaol_Supple

KEEP LEFTでもプレゼンが。小林さんや内海さんにも挨拶。プレゼンも聞くんだからねといわれ、楽しみました。

こちらでも。健康と自転車ね
こちらでも。健康と自転車ね posted by (C)Kaol_Supple

また歩くと絹代さんもガンガントークショーやっているし。
絹代さんも頑張っていた。
絹代さんも頑張っていた。 posted by (C)Kaol_Supple

見回すとロードバイクもいっぱいあるが、欲しいと思って目に入ったのはこちら、嗜好変わってきている私。
これほしいんだよね。
これほしいんだよね。 posted by (C)Kaol_Supple

おー、最近、私のまわりでこちらの装着が目立ってきているGOKISOさん。スタッフの方はながながと逸話も含めて話してしまった。「こんなに売れるとは思っていなかったんだけど、ただ、マニアックな考えでつくってみてうってみたらうれちゃった」なんていうコメントが印象的でした。
おー。パーツだよ。GOKISO
おー。パーツだよ。GOKISO posted by (C)Kaol_Supple

いろいろな観光協会の方ともお話して、沖縄は新城さんが御出身だから、あの日本号も展示していました。

そうそうしらなみ街道の観光ブースでは。以前別の日にお会いしていたミス尾道さん話をさせてもらって、ちょっとお話。ついでに記念に写真をいっしょに取りました。
尾道のお姉さん見っけ。
尾道のお姉さん見っけ。 posted by (C)Kaol_Supple

今回は自転車パーツ系を中心にみましたが、販売店の方ですかと随時聞かれる始末。私もそういう年になったのだなあと。老いるたのしみをみつけてしまった。こんなかんなで、10-14時の4時間の間楽しませていただきました。キャッツアイの気になるライトも。予備バッテリを含めて10000円であるが、ライトが壊れたら購入かな。

サイクルモード会場
サイクルモード会場 posted by (C)Kaol_Supple

そして会場をあとにした。4時間たっちぱなしは疲れました。でも今回は。エコサイの方々にもいがぐり頭さんやのびすけさん、Nobさんにもお会いできて。ショートタイムオフ会な気分。まあ、楽しく終わりました。

日記をお読みいただきありがとうございます。
クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/592-1f6f19a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)