03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

自転車活用プロジェクト・チーム 

自転車がらみだけど自転車活用促進議員連盟・自転車活用プロジェクト・チームの大討論会の傍聴をすることができたので、参加。衆議院議員会館で実施。多分、こんなところには一生であまり縁のない私ですがそちらに入れたのもうれしいかぎりで。

討論会の提言案はごもっともな事ばかり。はじめの一歩が踏み出しました。毎日新聞の馬場さんあたりが、新聞でまとめていると思うので詳細はそちらで。

省庁のみなさん、メディア、サイクル関係者など。いろいろな人がいる。これを機になにかが変わる一歩になれば。すこしでも自転車の街に東京がなれるといいのですが、東京オリンピックを考えると今しかないので。

ちなみに写真は会場のはとらなかったんですよね。あんまり写真を撮ることには興味がわかなかった。
それより内容を聞くことに注力。提言案の読み上げは寝てしまったけどね。



自転車活用促進議員連盟
自転車活用促進議員連盟 posted by (C)Kaol_Supple

日記をお読みいただきありがとうございます。
日本の自転車事情の改革のための第一歩をながめたのかも。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/590-596c84bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)