07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ああ、やっぱり桜はきれいだったなあ。 

やっぱりブログにUPするのは遅れるものでしてね。

先週のものです。
はやり子供には桜が満開であるのだから見せてあげたいもので、
4月3日に恩田川へ桜の花見にいく。
いっぱい花見客がいました。
さくらが一面に川を彩る。そして、先のほうはさくらで川が見えなく。
こんなにもきれいでした。

恩田川の桜
恩田川の桜

とってもゆったりとした時間をすごせました。
桜に自転車
桜に自転車

これも来週には散っているのかなと思いきや、
4月10日にはやっぱり散ってしまいましたね。
いまは葉桜になりつつあり、桜吹雪がきれいになっていました。

花の命は短いけれど、旬のものはものとして、みせないとと思い。
よかったあ。日本で四季はいつまでつづくのだろうか。



ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/59-2e62f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)