03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

ちがさきヴェロ・フェスティバル 

10月27日の茅ケ崎ヴェロフェスティバルに参加しました。スタッフのみなさんありがとうござます。
手造りフェスタでまったりとした御祭りでした。

チャリティーライドを参加。
茅ケ崎を通るとすれば、136か1号のみだから新鮮に感じました。
・神奈川県立 茅ヶ崎里山公園
・なぎさギャラリー
・サイクルステーション「茅ヶ崎 自転車・まちの駅」
・レストラン「なんどき牧場」
・茅ヶ崎中央公園(ゴール)

今回は湘南浪漫の方々といっしょに回る。???
茅ケ崎里山公園ははじめて行きました。ここは彼岸花をみにいった小出川の近くではないですか。
昔懐かしい思い出にひたりながら走れたり、新しく走るところも多い。

神奈川県立 茅ヶ崎里山公園
神奈川県立 茅ヶ崎里山公園 posted by (C)Kaol_Supple

神奈川県立 茅ヶ崎里山公園
神奈川県立 茅ヶ崎里山公園 posted by (C)Kaol_Supple

また、茅ヶ崎駅近くのサイクルステーション。11月まで週末限定で開設しているみたいなところもチェックポイント。また、なんどき牧場。今日は食べれなかったがメンチ食べてみたいところです。

・レストラン「なんどき牧場」
・レストラン「なんどき牧場」 posted by (C)Kaol_Supple


ゴールにつけばついたで、チャージコンテストの投票。どこに投票したかは内緒。
ジャージコンテスト
ジャージコンテスト posted by (C)Kaol_Supple

第2回ちがさきクリテリウムも開催されて別府氏も出ていて、彼が1位でした。エキシビジョンですがね。
別府氏
別府氏 posted by (C)Kaol_Supple

別府氏
別府氏 posted by (C)Kaol_Supple

会場でも仲間と話ながら。人の帽子の上に赤とんぼがとまったりとなんやかんや食べたり話したり楽しんでいました。また、抽選会や表彰式もまったりとおこなわれ。なんにも当たらず。敗戦部隊で帰るのでした。無念。

赤とんぼ
赤とんぼ posted by (C)Kaol_Supple


なんか会場がさみしい感じ。
なんか会場がさみしい感じ。 posted by (C)Kaol_Supple


ゆったりと自転車イベントを参加していました。

10月14日
走行距離21.88km

10月27日
走行距離84.68km

2013年間トータル:4749.60㎞
総トータル21044.22km



日記をお読みいただきありがとうございます。
茅ケ崎もいろいろあるのね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/588-c9e008a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)