02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

アンカー 日産スタジアム サイクルパーク フェスティバル 

アンカー 日産スタジアム サイクルパーク フェスティバルに今年はなにを血迷ったかエントリー。
結局、74位という結果に終わった。出走者の真ん中よりちょっと下のところ。
本人的には結果は結果というところ。

湘南浪漫で参加。

天気は
雲の多い晴れ。なかなかサイクリング日和になりそう。
新横浜方面
新横浜方面 posted by (C)Kaol_Supple
さあ、いつもどおりに自走で、日産スタジアムまで。
002
002 posted by (C)Kaol_Supple

今回の走行目標は、
・20周
・ペダリングは踏み込むより、回すこと。
・こむら返りは起こさないこと。
・食事の実験をすること(炭水化物の補給)
・事故らないこと。

これぐらい。
目標は、19週なので未達。その他はOK。意外とコースを何周しているかなってわからないものでした。
ペダリングは、最初の2周は踏み込み過ぎ。回復するのに時間が。あとはペダルを回すことに集中できた。
当然、こうすればこむら返りは起こすわけがない。

食事は、
スタート1時間前にはお弁当を食べ終え、2時間前から焼き芋とバームゼリーをを摂取し続けた。

イモなんて日本軍や戦国の武将たちも戦の場で食べていたはずだもんなあ。強力な栄養源のはず。
もう少しいもについて薀蓄をいえば、でんぷん質の摂取は消化に1~2時間かかるため、2時間のエンデューロにはもってこいの摂取方法のはず。身体に蓄えるのではなく、胃に今回はすこし蓄えた。カーボンローは特に起こらず。しかし、欠点は胃に血流量がまわっていて、体全体に血流がベストな血流が前半戦に回らない点ぐらいです。

翌日も筋肉痛ないし。負荷かけなさすぎだろう。
でも楽しく走れたからOKかな。
007
007 posted by (C)Kaol_Supple


多分、日産スタジアム~自宅間は自走だったので。クールダウンにつながったのも今回の後遺症の少ない原因かも。

また、昨日はHACさんやeiryさんなどにもご挨拶でき。世間の狭さを感じるのでした。

9月29日
走行距離114.13km

2013年間トータル:4438.35㎞
総トータル20732.99km


日記をお読みいただきありがとうございます。
でちゃったよレース。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/575-d9bd3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)