05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

タイヤ交換、BRM907相模原はDNS、でも夜間訓練しちゃった。 

今回はBRM907相模原300をDNSした。どちらかいうと天候不順を予期してだが、どうもずぶぬれになるときもあったらしい。結果的には機材のトラブルも起こりえたのでラッキー。木曜日にタイヤ交換をしたのだが、どうもチューブに穴をあけてしまったらしい。このまま300に突入していた想うと怖い怖い。

さあ、今日はニュータイヤで夜間訓練。久々の尾根幹。そして初めての夜間訓練。
意外にストレスなく走れるものである。でも、ローディーはいなかったなあ。22時半ごろ。
やっぱり物好きなのかな。


タイヤ交換はこの状態。劣化が激しいので交換。これも1年間使用。お疲れ様でした。また、在庫がうちにあるので同じコンチネンタルの4000Sにしましたが。

タイヤ交換
タイヤ交換 posted by (C)Kaol_Supple


9月1日
走行距離27.84km
走行時間:1時間7分

2013年間トータル:3655.33㎞
総トータル19949.97km

日記をお読みいただきありがとうございます。
さてこれでシーズン突入かあ。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/561-1a8c2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)