07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

早朝にライド。おまけにお店を見つけ 

8月10日
土日は暑くなるということで早朝にライド。
最近は、2、30㎞しか自転車に乗っていない。
ということで、8:00までの帰宅することを課して、朝、自転車に乗る。
ただ、朝から湿度の高い状況でして。蒸している。
ただ、のり始めるとところどころに空気が若干冷えている部分もあり。
身体にあたる風はなんとなくいい。やっぱりこの時間に走るのがいい。
でも、7:00‐8:00はぐんぐんと気温が上昇していることが明らかに感じるのでした。

この日は江ノ島へ向かう。
朝練をするとべーやんさんが話していたので、お会いできるもなんて、出てみたが、
10分遅れで、お会いできなかったようだ。
東海道の藤沢宿 遊行寺近くの藤沢橋に
東海道藤沢宿の藤沢橋
東海道藤沢宿の藤沢橋 posted by (C)Kaol_Supple
まだ、6時になっていないのに車がいっぱい。さすが東海道だね。ここで軽く朝食を食べる。

そのあとは腰越から、江の島を眺め、砂浜には子供たちとビーチバレーで遊ぶ姿がなんとも楽しそうに。まだ、海水浴客が来る前のほのぼのとした時間が流れている。ついつい写真をとってしまいました。
腰越からの江ノ島
腰越からの江ノ島 posted by (C)Kaol_Supple

腰越交差点
腰越交差点 posted by (C)Kaol_Supple
そのあとは片瀬江ノ島駅により、帰宅。

途中で、オリオンさんとすれ違ったりしたが、帰宅は境川CRで、ゆったりと帰る。
途中、必死で藤沢方面に向かう自転車の方が一杯いらっやる。暑い中ご苦労様です。
この日はなぜか。夏のにおいやセミやコオロギなどの虫の鳴き声。鳥の声などがよく耳に入り、なぜか五感がとっても敏感になっているようでした。とても満足しながら、そして、8:00には我が家へ帰宅。

この日、早朝からやっているパン屋兼喫茶店を見つけた。いいお店だった。詳細は後日。こんなこともあるから自転車乗りは楽しいものです。
ぱろんどーる
ぱろんどーる posted by (C)Kaol_Supple


8月10日
走行距離60.15km
走行時間2時間36分

2013年間トータル:3580.57㎞
総トータル19874.19km


日記をお読みいただきありがとうございます。
早起きはいいね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/554-149ea8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)