04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

フィッシュフライバーガーなかなかの量でおいしかった。 

町田の森野。町田駅から徒歩では無理。どちらというと車の利用者のお客狙いのお店。
コメダ珈琲店 町田森野FC店。駐車場もあり。入りやすい。
コメダ珈琲店@町田
コメダ珈琲店@町田 posted by (C)Kaol_Supple

町田駅からまっすぐ境川と並行してはしる通りを古淵方向に進むとこの店はある。
ここは自転車は道幅も広く通りやすい。自転車でも補給スポットには最適化も。

この日はアイスコーヒー400円。
フィッシュフライバーガー400円。
オーダー。

アイスコーヒーはコメダではステンレス製のグラスにいれてくるので、金属の冷え方感じもありとても冷たく感じる。アイスコーヒー。
フィッシュフライバーガー これがとても大きい。
なかなか食べごたえがあっておいしい。チーズとタルタルソースのハーモニーもいい。
名古屋で研究し尽くされた感がある。
フィッシュフライバーガー@コメダ珈琲店
フィッシュフライバーガー@コメダ珈琲店 posted by (C)Kaol_Supple
まあ、こんな具合で、はじめてコメダでフィッシュフライバーガーを食べたがとてもGOODでした。
お腹を空いているときはおすすめかも。

コメダ珈琲店 町田森野店コーヒー専門店 / 古淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




日記をお読みいただきありがとうございます。
チェーン店も感動はあるのね。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/551-421334da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)