10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

4月3日 ストレス解消に宮が瀬へ 

先週は自転車ではなく、車で宮が瀬へいく。
ちょっと大きな声で叫んでみたくなったのでいってみた。
あんまり人通りのないヤビツへ向かうとおりで叫ぶ。
いまは、キャンプ場もほとんど開けていないし。
思いっきり叫びました。気持ちがいいですよね。
そして、川の流れの音が打ち溶かしてくれる。

いい気持ちでした。

帰りに宮が瀬のつり橋のある水の郷へいく。
水の郷商店街2
水の郷商店街2


自転車の集団もいました。人もいっぱいいました。

水の郷商店街
水の郷商店街

そして、服部牧場でジェラートとあいびきソーセージを
食べて、実に心を表れる日でした。

ちょっとした距離、往復で80kmということで自転車の射程距離コースでした

ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/55-4a7085e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)