05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

小田原ポタとして早川港へ 

7月21日自転車仲間と小田原ポタ。
7:00から家を出発。途中でコンビニで朝食。
そこでローディーに出会い。ちょっとお話。朝っぱらから自転車トーク。

そのあと江ノ島水族館へ。待ち合わせ15分前に到着。

さて、今日はゆっくりポタでよかったあ。
小田原まで。早川漁港まで。
早川漁港
早川漁港 posted by (C)Kaol_Supple
このお店を見るたびに遊郭に思えてしまうのは私だけでしょうか。いまだにこちらのお店は入ったことはない。
そして、こちらに入るとろくろく首のお姉さんがまっていたり。なんて、妄想。そんな妖怪話の舞台にもなりそうなぐらい一軒ぽっつとある。別に霊気もないし、怖くもないが。想像してしまうのでした。

さて、そんなことはさておき魚市場食堂へ。お店の方もサービス券をくばっておりました。特に呼び込みはしていなさそうです。そして、市場の中の2階へ。
魚市場食堂への呼コミ。サービス券配布中
魚市場食堂への呼コミ。サービス券配布中 posted by (C)Kaol_Supple
魚市場食堂
魚市場食堂 posted by (C)Kaol_Supple
美味しかったあ。うまくお客のピーク時を外せたあし。ラッキー。

早川港では有名な防波堤の小田原の文字。なんとなく憩いの場になっている。釣り人達も含め。
早川漁港
早川漁港 posted by (C)Kaol_Supple

そして小田原城。
小田原城
小田原城 posted by (C)Kaol_Supple

サイクルジャージの集団が物珍しかったのでしょう。小田原城では外人に記念撮影だといっしょに写真をとることに。

そうそう動物園はどこにいったのだろうか。象がなくなってから動物園は閉園になったのね。
いまだに、因縁の豊臣侯はいらっしゃいましたがね。(笑)

そのあとはアイスをもとめに、
そして、PANDANIの茅ケ崎による。しかし、ない。
ただ、ここで飲み物とおしぼりをいただき、お店の方には面目ない。まったりモード。
そして、ブランドいう名のサイクルジャージを横目にしながらしばらくいた。
サイクルジャージのブランドPANDANI
サイクルジャージのブランドPANDANI posted by (C)Kaol_Supple

それから、境川のサイクリングロードを通り帰宅。

なかなか7:00から18:00の楽しいライドであった。

やはり皆さんと乗ると楽しいものである。

7月20日の走行距離 125.68km
走行時間:5時間33分

2013年間トータル:3439.07㎞
総トータル19732.69km

日記をお読みいただきありがとうございます。
なんやかんや出会いがあったり、外人さんに写真を取られたり面白い日でした。クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

Tag: 神奈川  小田原 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/547-54e4b282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)