07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

タイツは京都で療養中 

私の以前から使用していたタイツは現在、京都で療養中。
6月初旬にタイツが破れたので、ワコール本社へ移動。そして、療養中。
そのうち1-2週間で帰ってくると思うのだが。
ワコールさんの対応は本当にありがたい。修繕をいつでもしていただける。
ほんとうにありがたいサービスです。すでに利用は2回目。

ただ、それまでに日焼けはしたくないので、以下のタイツを購入。6月21日に商品到着。
これでタイツは2つになってしまった。
日焼け対策は大事で、体力消耗の相当な削減につながるので私には欠かすことのできない夏のアイテム。
お肌にわるいのでこれは私の自転車ライフに絶対必須。



ワコール タイツ CW-Xエキスパート
ワコール タイツ CW-Xエキスパート posted by (C)Kaol_Supple

ただ、これぐらいで楽天で売っています。



余談、なぜか先週の長距離よりも疲れるのでした。1/10の距離なのにね。
気持ち問題。問題。
6月29日の走行距離:45.11km
走行時間:2時間15分

2013年間トータル:3127.53㎞
総トータル19421.15km

日記をお読みいただきありがとうございます。
京都旅行いいなあと思ったら、クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: メンテナンス・備品購入等

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/538-ed415007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)