09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

牧場で牛丼 

2013/6/2に訪問。あやめ祭りの記事の時によったお店である。

伊勢原で牧場で飲食といえばここ柏木牧場がある。
6月はあやめのシーズンで。あやめ祭りがある。その駐車場にもなっている。
ということは駐車場のスペースも大きいということ。
ただ、電車からいくのは愛甲石田が最寄駅と思うが遠い。
そのため、車で来る方が多い。バイクのツーリングの方もよっているようだ。
牛舎の隣にあり。パラソルとテーブルがある。野外でたべることができるのです。
ただ、牛舎のにおいはしますからね。
DSC_5611
DSC_5611 posted by (C)Kaol_Supple

この煉瓦調の建物は肉を売っている。今日は牧場といえばソフトクリーム。
食べましたよ。割とさっぱりしたクリーミーアイス。しぼりたてのミルクでつくったらしい。
250円。最近コーンがかわったようですよ。

DSC_5609
DSC_5609 posted by (C)Kaol_Supple

さて、つぎは牛肉を食べたくて、牛丼(300円)。国産牛肉と記載あり。たしかに牛丼のたれの味もするが、肉も厚く、お肉を堪能できた。一言いえばお米がもう少しパサパサしていればいいのになあと思うのでした。
DSC_5610
DSC_5610 posted by (C)Kaol_Supple

みなさん。お客さんも、野球の帰りのような人や家族ずれ、カップル。さまざまです。
ちょっと倉庫街の見えずらいところにはありますが、寄ってみるといいと思いますよ。

柏木牧場 (レストラン(その他) / 愛甲石田駅伊勢原駅倉見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 伊勢原市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/534-b4580304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)