10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

BRM622西東京400富士大回り(後半)

PC3(サークルK 芝川町役場前店)18:25
ここは先月の西東京300のPCでした。懐かしい限りで。ここ前回は朝6時頃だった。今回は夕方。
ここで、走行中しんさんと初めてお会いしたが、今回の夕食は血の滴るような肉類を食べたい思いとともに。先に出させてもらった。下りがおわり東海道にはいるところで、富士山がきれいに見えたので、写真をとった。ホイップをのせた富士山。なんともかわいらしい限りでございます。世界遺産登録された数時間後のホイップ富士。
記念。記念。なんともいえんね。
富士山
富士山 posted by (C)Kaol_Supple

そのあとは、東海道をひたすら走り、平地でもあり、走るのは楽。ただ、結局、 お店が19-20のゴールデンタイムであり。ファミレス系が人が並んでいる。どこもよれず。血の滴るようなステーキは夢と消えていくのでした。PC4までノンストップで直行。無料の公園内の足湯が長岡であったもののそこもスルー、誰もいないから。

PC4(ミニストップ中伊豆八幡店)21:33
この辺になるとPCにいる方が同じ人たち、ステーキは終了後に御預け。食欲が落ち、水分補給も少なくなっている。身体がうけつけないような雰囲気。そのため消化にいいものをと考え、パスタとコーラを補食。これがなんとも味気ない感じをするのでした。しかし、食べれるコンビニエンスなので、テーブルのスペースでたべた。結局40分ぐらいこちらにいたことになる。そして、最終PCまでの120kmは、仮眠は取らずにそのまま突き進もうと計画した。走り出したらちょっと寒いのでインナーを交差点で装着。冷川は難なく突破し、誰かしらか前を走っている感じ。熱海まではよかったのですが、ここで、ブラックコーヒーを飲むが、みなさん仮眠の予定で思い思いに去っていくので単独走に、そして、真鶴から根府津までの上の道はゆったりとこえ、懐かしい初の英語のプレゼンをしたスパウザ根府津今はヒルトンだが、昔はシェラトンだったかな。なんて思いでも出てくるのでした。
伊豆をこえ安心したのか。やはり私も睡魔が、小田原であり。酒匂川横のマック(1時36分)へ。30分仮眠。脳内の眠気はしっかりとれ、PCへまた走りを再開(2時15分)。国道1号では何人かのブルベライダーにお会いしたものの、コンビニに飲まれたりで、ほぼ単独走。途中、バリバリ音をたてる若いあんちゃんとカップルの二人乗りの原付が、大磯あたりで、こちらを意識して前を走り、鳴らし運転。すぐ去ったが。物珍しかったのか?そして、何とかすこし向かい風な国道136を通ってPC5到着です。

PC5(サークルK茅ケ崎常盤店)3:27
コンビニ前で寝ていたり思い思いにしてやすんでいる。ここは西東京のWさんが到着者の確認をとっている。
茅ケ崎常盤店

サークルK 茅ケ崎常盤店
サークルK 茅ケ崎常盤店 posted by (C)Kaol_Supple

さて、そのあとは北上して町田まで行くだけ。綾瀬市付近の信号地獄には参りましたが、何とか終了。

ゴールの今野製作所 5:52
ゴールは西東京のスタッフの皆さんで迎え入れてくれて、自転車までおいてくれる。ヴぃP待遇。今野製作所のなかで受付をしてすべてが終了。そのあとは45分くらい8283と話ながら帰路へ。いつもの決まり文句の家につくまでがブルベ。ということで、今期の夏までのブルベ完了。

今回は知人もいるなかの参加でたくさんの人に声をかけていただいた。また、スタッフの方もスタートからPC1,2,5にいていただいたので、とてもアットホームなブルベでした。マイペースで行けたのも皆さんのお陰です。
皆さんどうもありがとうございました。
今回も充分に楽しめました!

このあとはハンバーグステーキをやよい軒でたべたり、夕方から筋肉痛がでてきたり、でも、月曜日あたりは朝のみで夕方にはほとんど痛みがなくなった。ただ、ほぼ徹夜で走ったので眠い眠い。AM1時間、PM2時間、夜2時間でほとんどねっぱなしでした。

さあ、次回はまだブルベはエントリーしていない。8月1日ノエントリーかな。日産スタジアムのアンカーのみです。 ツールド東北にでも参加かな。

6月22,23日の走行距離:407.36km
走行時間:18時間26分

2013年間トータル:3082.42㎞
総トータル19376.04km

クリックをお願いします。励みになります。