02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

あまりに天気がいいので、ぷらっと。鎌倉 

久々に境川サイクリングロードを走る。やはり怖い。大和橋から藤沢橋まで。
私の後ろを追いつくように一生懸命ついてくる人や、歩行者も気になる。意外と神経を使う。
まして、後ろについている方が、事故でも起こされたらたまったものではないので、手信号を送ったりしていた。
多分、その方は気が付いていないことだろう。後ろから必死さが伝わってくる。そんな人が2人ぐらいいたかな。

やっぱり476号を通行するべきであったと思うのでした。

境川遊水地
境川遊水地 posted by (C)Kaol_Supple

さて、稲村ケ崎で休憩。富士までは見えないが、江ノ島と太陽の光が海に反射してきれい。そして雲。子供たちが集まって、笑い声。そして、海岸線。なんともいえないまったりとした時間。さあ、鎌倉で坂の下カフェにいきたいと長谷へ。

稲村ケ崎から江の島
稲村ケ崎から江の島 posted by (C)Kaol_Supple

長谷に寄ったが、カフェの場所がわからない。うろちょろしているうちに、日本家屋の古屋の英国インテリアショップをみつけた。中には入らなかったが、外観がすごくいい雰囲気。こういうのもいいですよね。

古屋@長谷
古屋@長谷 posted by (C)Kaol_Supple

そして、大仏坂をとおって、また、境川CRに。トイレ休憩によった境川遊水地で、シクロクロスを乗った人がいて、5分ぐらい話して立ち去る。今日は誰も知人にはあわずかえる。

なにはともあれ旅情のあるポタリングでした。

6月2日の走行距離:70.4km
走行時間:3時間18分

2013年間トータル:2577.14㎞
総トータル18870.76km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/526-79d9c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)