05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

みみすまイベントはなんとか終了。 

今回は大人の湘南サイクリング倶楽部で、みみすまイベントを企画。
昨年から希望もあり。やろうやろうとしてやっていなかった企画でした。
今回は11名もお集まりいただきとってもありがたかった。
まして、お見送りのために2名も来てくれた。
うれしい限りです。こうやってささえられているグループと感じる。

これって、多摩市の観光スポットにもなっているし、オタクな企画にならないように思いつつも。
オタクになってもらわないと楽しくない。と思い。DVDを見ることとか、宿題つきの企画でやってみた。
みなさんまじめでやってきてくれて企画に参加、かなり熱心にみられたかたも。

御休みの多くとる、だらだら、もやもやした企画でしたが、
みなさんが、あのシーンの場所があるかとか。聞いてくるので。
うううう。私もそこまで研究していない。
金比羅宮多摩市 みみすま


それなりにみんなさん楽しんでいただけたのでいいのかも。個人的にも楽しませていただきましたがね。

そのあとは、ジャイアントショップとお昼はピザ食べ放題。
やっぱり自転車乗りの話はつきないもので、13:00をまわってしまう。
実はお昼は食べずに解散のつもりでしたが、
MERIDAさんのいたおかげでお店をすぐ手配してもらえたのも幸運でした。
ポタリング企画になりました。結局、工程はやめて結末は、
このあとは行き来た道を帰り、尾根幹まで、

ここで解散。

解散後は、キーパー塾が開催されて、緑山に移動。TBS緑山スタジオの丘陵地帯を利用した。自家製訓練コースのご案内。
私の感想としては、いやあ。怖いね。実は足がついていかないんですよね。坂トレはまだまだ必要ですね。


企画はいつも反省点がのこる。次の企画にいかそう。
こむら返りをした方が出た。それはそれで反省点である。
お昼のみなさんの食べっぷりから考えても、ミネラルは補給できていることは密かに確認していたが。

昔、「お前のように観察で理論でいったらいかん。まずは人をみないと」
というふうに教官に教えられたことがあったなあ。なんて回想してしまうのですがね。


来週の富士ヒルクライムを出る方もいるようで、そちらはそちらでがんばってほしいものである。

参加者のみなさんありがとうございました。


5月25日の走行距離:51.16km

2013年間トータル:2506.74㎞
総トータル18800.36km



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/523-ece46c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)