10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

落ち着いた行き付けにしたくなるお店 

5月12日訪問
カナディアン コーヒー ショップ。ニュータウン通りから見える。コーヒーショップと書かれた屋根。なかなか雰囲気のいいロッジ風のお店です。店頭のお花もきれいに咲いていました。なんかどこかでみたことあるようなこの雰囲気。
カナディアンカフェ
カナディアンカフェ posted by (C)Kaol_Supple

なかは当然ロッジ風。そしてお客さんも常連さんが多いかも。
店員さんもテキパキとコーヒーをつくってくれる。
どうも、店員さんも気さくで、いろいろ細かな気配り。自転車のヘルメットまでかけてくれるところを教えてくれたり。カウンターにいながらとてもいい気分にさせてくれる。

店内
店内 posted by (C)Kaol_Supple
店内
店内 posted by (C)Kaol_Supple

ここって古くからあるような。時間が止まった空間にも思えてくる。
この日はケーキセットのヨーグルトババロア
これがまた、ブルーベリーのソースとよく合うのでした。そして、コーヒーとも。
ゆっくりとティータイムを満喫しました。なんかのときは時々よることにしてみようと思うのでした。
ヨーグルトババロア
ヨーグルトババロア posted by (C)Kaol_Supple

そして、帰りがけにはおみやげにシナモンクッキーを購入。わずか100円だからね。
クッキー
クッキー posted by (C)Kaol_Supple

次行くときはお昼を食べるときに寄ろう。

カナディアン コーヒーショップコーヒー専門店 / 京王永山駅小田急永山駅

昼総合点★★★★ 4.5




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 多摩市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/522-45c3db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)