04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM518西東京300富士(スタートまで) 

家を出て町田街道を通っていると外人二人がブルベのベストをきて走っているのを見かける。
この方々とはずーっとPC1,2,3,ゴールともにいっしょのペースも同じになるのでした。
その方々といっしょにケルビム町田根岸までいきました。そして、受付場所までごいっしょしました。
お二人で話す時は完全に英語。私と話す時は日本語でしたが、
英語が耳に入ってしょうがなかった。しかし、名前を聞くのを忘れていた。
今度会った時に自己紹介しよう。

定刻通りに21:10にはスタッフの皆さんにも挨拶して、受付完了。
受付1
受付1 posted by (C)Kaol_Supple
受付2
受付2 posted by (C)Kaol_Supple
そこでは、なーちゃんさんもお会いできて。
ただ、夕食を食べていなかったため。そのあとは近所のファミマまで。
おにぎり1個
パン1個
を夕食として購入。

そのあと、スタート地点の、淡嶋公園へ。こちらで食事をたべた。
はやんさんをお見かけするが、号令。
急ぐように
21:35にはぶりーフィング
ブリーフィング
ブリーフィング posted by (C)Kaol_Supple
今回の主催である稲川さんが説明をして、ジョークまじりに真面目に解説。
演説風にベンチを演台にして、説明。
クイズポイントの説明も。
こうやって見ると大の大人が50人以上の方が児童公園で夜中にこんな光景をみるのは多分素人からすると意外な風景かもしれませんね。


今回は参加者が多いので6ウェーブで段階的にスタートする。私は真ん中の3走目でした。

ついついマイペースで人をずっと見送っていて、自分の番なのに3ウェーブ目の順番目になっていることも気が付かず、そのウェーブの最後に気が付いて、急いてmicronさん夫婦に車検をしてもらいました。
Goといきたいところだが、カードをしまったりで、ゆっくりと出発。


ただただ、そんな私を、自転車はまっているのでありました。
スタート地点

さて、今日はここで終わり。今回はこれだけでも写真はリッチだな。

クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

Tag: ブルベ  西東京  300㎞  富士  東京 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/521-ebd45517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)