02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BRM518西東京300(スタートからPC2) 

スタートをして、すぐに3人の集団になり。どんどん人が増えていく、座間では4-5人の。
でも、先頭でないので向かい風の影響を受けずらいなんともいい。
しかし、ブレーキの回数が多くなったので、自分のトルクと逢わなくなって、抜け出し。
そして、綾瀬で私の御用達のショップのたかだフレンドのジャージをきたかたの後ろをつけて、
そこでもブレーキの回数が多くなり、また、抜け出し。でも、次の集団へとどんどん。
集団をうつりながら、今回のクイズポイントである片瀬江ノ島に到着。11:45頃
ブルベカードをみると数字と単位と書いてある。そうだったのかあ。とそこで気が付き。
まじめな私は当然、正確に書かせていただきました。
ここではトイレ休憩もして、そして相模湾の西の方をみるときれいなお月様がみえる。
これで明日は晴れだなあ。と想像が確信に変わった。そして気分よくR136を0:00ごろに走り出す。
ミッドナイト江ノ島
ミッドナイト江ノ島 posted by (C)Kaol_Supple

やっぱり周りは走り屋さんらしき、車や。若造バイクなどが、ブーンブーンとビービ―と虫のような音をたてながら、走っていく。我々ブルベな人々も、ここでも、茅ケ崎くらいで5-6名の集団に、私はついつい先頭に立ってしまい走り続けた。その時走りながら、よくよく考えるとここは湘南で夜中、走るこのおやじたちも実は暴走族だよね。だって、20時間で300㎞を自転車で走り出す人たちだから、静かなる暴走族。なーんて思いながらペダルをくるくる回す。
 
大磯、そして、それ以降、小田原までブルベ的な快走をずーとするのでした。そして常に先頭。
軽いギアでくるくる回した。

1:27 PC1のセブンイレブン小田原寿町店へ。
小田原寿町セブンイレブン
小田原寿町セブンイレブン posted by (C)Kaol_Supple
ここでチャーハンとコーラとコーヒー牛乳を買い。補給。
これから朝までは食べずに一晩中走るためにこれだけのものを食べる。
その間皆さんにお疲れ様ですとか、うまく列車にのせてもらいました。いい走りでしたありがとうと。ポジティブなフィードバックをもらって元気をもらいました。うれしいですからね。こういうの。
さあ、お腹もいっぱいになったところで、次はR246まで北上開始。どんどん暗くなってくる。そして深夜の走行なのである。もう246あたりは人もまばらになる。旧246号はとっても暗く、街灯がないところは3灯のライトであたりをてらして走る。このときはブルベが初めての方とか、このルートの経験あるのですか?とか聞かれ、全く初めてですよ。なんて会話をしながら、はしる。ほのぼのとした会話をしながら暗闇をはしるのでした。
 結局、小山町あたりで、うしろをついていたはずの方もいなくなり。御殿場へ。なぜか坂の強い方には抜かれますが、ほぼ単独走となり。沼津までの下り。
 途中、裾野あたりで明るくなり。ひさびさに朝の一の一瞬光のルックスが上がる瞬間を体験することにこれって感動的なんですよね。一瞬だけ光が大きなスポットライトのように光るんですよね。
 また、いつものMTBで出ている方と一緒に、東海道まで、いっしょに。富士があまりにきれいだったので写真撮影でお先にいってもらう。
東海道からの富士
東海道からの富士 posted by (C)Kaol_Supple

5:30ごろに吉野家 1号線本市場で朝食を。ここは生卵と納豆でしょう。

少し走ると富士川を渡り、裾野のきれいな富士山が見えたので、ワンショット。
絵を見ている景色だった。写真だとイマイチだが。
富士川と富士山
富士川と富士山 posted by (C)Kaol_Supple

ここからすこしつづ上り坂。
8㎞近く北上して。

6:34 PC2サークルK 芝川町役場前店
サークルK 芝川町役場前店
サークルK 芝川町役場前店 posted by (C)Kaol_Supple

ここでもブルベライダーはいっぱいいるのでした。

ここまでは眠気もなく、食事もしっかりとって、なんともアドレナリンが活発に分泌していることがわかる。


今回、スマホで「僕の来た道」をつかってみた。
ブルベのような長い道のりだとなんとなく使える。電池の消耗もかなり低い。
修正するとまともなデータになるなあ。でも、位置情報のずれが大きいとところもありノイズも多いが。
PC2はまではこんな感じでした。

05/19 06:32静岡県富士宮市に滞在しました。

05/19 05:46富士エリアに入りました。

05/19 05:11静岡県富士市に滞在しました。

05/19 02:55静岡県に滞在しました。
05/19 02:55静岡県に入りました。

この間記録が途切れている。ちょうど旧246あたりから御殿場まで。
電波が届かなかったのだろう。

05/19 01:24神奈川県小田原市に滞在しました。

05/19 00:58神奈川県小田原市に入りました。

05/19 00:51二宮エリアに入りました。

05/19 00:45大磯ロングビーチエリアに入りました。

05/19 00:41神奈川県中郡大磯町に入りました。

05/19 00:35大磯エリアに入りました。

05/19 00:26平塚漁港周辺に入りました。

05/19 00:16サザンビーチヒルズ周辺に入りました。

05/19 00:08神奈川県茅ヶ崎市に入りました。

05/18 23:57新江ノ島水族館エリアに入りました。

05/18 23:49片瀬江ノ島エリアに入りました。

05/18 23:46江ノ島エリアに入りました。

05/18 23:44腰越エリアに入りました。

05/18 23:42片瀬山公園周辺に入りました。

05/18 23:39柳小路エリアに入りました。

05/18 23:37藤沢市秩父宮記念体育館周辺に入りました。

05/18 23:30トレアージュ白旗ショッピングセンター周辺に入りました。

05/18 23:27藤沢本町エリアに入りました。

05/18 23:17大庭城址公園周辺に入りました。

05/18 22:58神奈川県藤沢市に入りました。

05/18 22:53綾瀬市民スポーツセンター体育館周辺に入りました。

05/18 22:47パワーセンターPAT AYASE周辺に入りました。

05/18 22:43神奈川県綾瀬市に入りました。

05/18 22:41神奈川県海老名市に入りました。

05/18 22:33座間エリアに入りました。

05/18 22:28スカイアリーナ座間周辺に入りました。

05/18 22:26相武台前エリアに入りました。

05/18 22:21神奈川県座間市に入りました。

05/18 22:14相模原市立総合体育館周辺に入りました。

05/18 22:10神奈川県相模原市南区に入りました。

05/18 22:06淵野辺公園周辺に入りました。

05/18 22:00神奈川県相模原市中央区に入りました。

05/18 21:59神奈川県に入りました。

05/18 21:55 東京都町田市



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

Tag: ブルベ  西東京  300㎞  富士  東京  神奈川  静岡 
tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/520-84e81dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)