09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

放射能の汚染ね。名古屋にいっていたしなあ。 

3連休はちょっと用事で名古屋に訪問。
余った時間は観光。はじめていきました。名古屋城。やっぱりシャチホコをみたくなり訪問。
やっぱりりっぱですよね。なかなかいいお城です。

名古屋城

鯱

夜はJR高島屋ビルの51Fのカフェで夕食。
名古屋駅ビル

よくよく考えるとここは余震がない。いいところでした。でも、ホテルではやっぱり震災情報。
怖いしね。名古屋もコンビにとかの照明は消えている。ここも節電なのね。
でも、なにごともなく都市が動いている。

栄もいつものようにショッピング客が。震災って不便だけど、便利がいかに無駄使いかを感じる。

今日も感じました。
なにを感じたって、別に照明はある程度あればいいじゃないですかということ。
やっぱり快適は無駄遣いだね。お金もエネルギーもなにもかも。

関東も放射能の影響がでていますね。うちもその対象だあ。
今度は水かあ。やっぱり店には水がない。みんなアクションが早いね。


ポッチと押したら励みになります。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 家族サービス

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/51-5ace57cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)