06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

春とともに朝食ポタ 

どんどん春らしくなってきました。しかし、まだ少し寒さの残る。
しかし、梅はきれいに咲いている。町田のお寺の梅でした。
梅
posted by (C)Kaol_Supple

さて、この日は町田で、湘南浪漫の方々と朝食ポタ。でもうち地元だから。
走行距離2㎞。20人も集まる大盛況ぶりにはびっくり。場所取りやっていました。
まるで花見状態だね。待ち時間は国家戦略の読書を楽しいでいましたが。この極端かげんがまた面白かった。その読書の時に食べたのがパンケーキ―。写真の通り、久々でおいしかったあ。
20人が来たときはぞろぞろと。凄い人数。ワイワイガヤガヤとおしゃべりして。
あっというまの2時間でした。
パンケーキ
パンケーキ posted by (C)Kaol_Supple

そのあとは当然、2㎞でじゃあさみしいので。でも、この集団の流れで南多摩尾根幹道へ。16人がのこり、いったことがある人がほとんどいない。ビックリしました。ただ、時を忘れてしまい。昼食は15時。それもまた、みんなと走しった。いい感じの時間でした。途中、多摩センターのトレックショップにより。ここ初めてだったんだよね。おれ。お店にいながら、オーバーホールの値段を確認しておりました。今年かな。来年の頭かな。
久々の集団ライドでした。やっぱりゆっくりポタがいいね。
ガチの走りは本当にできなくなったなあ。10年の間にリミッターつけて走る習慣がなんとも身についていました。年取ったね。

南多摩尾根幹道 入り口
南多摩尾根幹道 入り口 posted by (C)Kaol_Supple

結局、尾根幹を鎌倉街道から稲城方面へそして折り返して、多摩境まで。自宅まで戻ってすべてが完了。

3月3日の走行距離:44.02km
走行時間:2時間9分

2013年間トータル:999.69㎞
総トータル17293.31km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/488-7be18704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)