09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

2013BRM216青葉300渡良瀬スタートからPC1 

自宅を3:50に出発。どうも向かい風。進まない。まして寒い。体も温まらない。
鶴川街道そして津久井道をとって多摩川を渡り、調布の多摩川河川敷へ。
これで大丈夫かな。なんて思いながら向かう。

実は、ついたのは5:20ごろ。4時ごろにでたそのときの気温よりもかなり冷え込んでいるのが、
今日も気温。手前のコンビニで買ったおにぎり、パン、珈琲牛乳を朝食して食べた。そして、京王多摩川河川敷 多摩川児童公園に到着。ブルベライダーたちがもうすでに、児童公園なのに早朝から受付終了後、TMRのみなさんのお見送りをしているMamoさんやIchoさんに挨拶。最近、いつもお見送りに来ているブルベには昨年からお会いすることが多い。Ichoさんからは、お守り代にと御菓子をもらって。ありがたく頂戴した。ありがとうございました。
調布河川敷
調布河川敷 posted by (C)Kaol_Supple

ブリーフィングも、蓑さんが実施。やっぱり寒そう。声が震えながらも、説明を終え、すばやく車検へ移る。あの寒さ、ブルベライダーたちを早く動かそうとした配慮。とてもありがたかった。
スタート地点
スタート地点 posted by (C)Kaol_Supple

5:51頃        調布市多摩川河川敷を出発
途中、せっかく走り出して、これからというときにお腹がもよおす。東八の小金井あたりでトイレのためコンビニによったが、全般的に立川までは信号が多く、向かい風。なんともいえず、スピードはあまり出ない。そのあとは旧青梅で箱根ヶ崎。ちょっとコースアウトしそうなところをまこたさんに助けられ。あの飯能あたりまではBongoさんとまこたさんと3人の集団でいきました。そこから大集団にであいましたがそちらも抜いて。PC1に駆け込みました。
 
9:06 PC1 57.4km セブンイレブン越生成瀬店
PC1越生
PC1越生 posted by (C)Kaol_Supple

この時点で時間余裕が1時間も貯金ができていない。ちょっとこれは苦労するブルベになるなあと感じながら、先が思いやられることを気にしながら、明るい中を走るのでした。



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ブルベ

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/481-75d57c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)