05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

BS1 スポーツドキュメンタリー 片山右京 日本最長自転車レースに挑む 

右京さんのチャレンジはすごいですよね。精力的ですよね。
でも、彼の顔をみて、ずいぶんあの富士の一件以来ずいぶん苦労された顔になったなあと思いました。
インタビューでもいっていたけど。かなりつらかったことがわかるよね。

でも、チャレンジは続ける。ツールドおきなわしかり。
すごいですよね。

あの番組でヤビツがでてきた。
今年も1-2回走ろうかな。

そして、ヒルクライム 今年は日の出町ヒルクラムミーティングの4月が出張ブルベの翌日ででれない。オータムにでも出場しようかな。

結局、自転車のやる気にさせる番組でした。
明らめない。
迷ったらやるしかない。 という言葉が印象的でした。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: その他

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/468-1cf729de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)