08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

アイスが食べたくなったのでSE1@江ノ島 

1月12日 ジェラートを食べたくなったので自転車で江ノ島まで乗ってきました。467号をひたすら走り、藤沢をこえ、江ノ島まで。そして、ちょうど江ノ電が路面の路線にはいるところにあるSE1にお邪魔した。
かなり地元に根付いているようです。店長はあとできた常連さんと話し込んでいましたよ。「さて、今日はどうしますか?」なんて言っているからね。このお店は、近所にあるイーグル氷菓のお店とは姉妹店。
SE1お店
SE1お店 posted by (C)Kaol_Supple


さあ、ここではカフェとジェラートを売っている。本日のおすすめは甘酒。甘酒のジェラートは初めてです。
たべてみました。確かに甘酒。甘酒のジェラートです。でも違和感もない。ただ、甘酒ダメな方は×です。
これはこのシーズンのみだと思うんですがね。おいしかったし、こういうこともできるんだあとある意味感心したジェラートでした。
甘酒ジェラート@SE1
甘酒ジェラート@SE1 posted by (C)Kaol_Supple

店内も湘南らしいといえばそうらしいいお店。店内にこれでも席があるのでそこでティータイムができます。
また、アルコールもあります。
SE1店内
SE1店内 posted by (C)Kaol_Supple

いまは冬なので閑散期らしいので、営業は不規則だそうです。Webには御休みの予定が記載されていますがね。


SE1アイスクリーム / 江ノ島駅湘南江の島駅目白山下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




1月12日の走行距離:54.19km

2013年間トータル:331.93㎞
総トータル16626.55km




クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(神奈川)

Thread: 自転車

Janre: 趣味・実用

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/459-75851f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)