07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

走りおさめは大みそかだった。 

ちょっとしたイベントに出席。えっ、大みそか。そうなんですよ。大みそかにですよ。
これはチャンスと思って家事から脱出できると出席しちゃいました。
品川真寛選手が案内しながらですよ。
レイクウッドの周回とちょっとしたライド。多分、あの疲れ方だと獲得標高は800-900mぐらいかな。
正確にはみておりませんが。
大みそかの集まり
大みそかの集まり posted by (C)Kaol_Supple

準備不足があった。糖分の補食を用意するのを忘れていました。こんな基本的な事。ブルベシーズンに入るのにはちょうどいいミス。なんとなく症状も体感できたし、また、この件は注意深くケアできることだろうと思います。

やっぱり失敗してもただではもったいないので、走りおさめライドとしてはとてもいい日でした。

途中で離脱したが、なにせ夕飯をつくらないといけないので重要な任務があったのでした。
そのあと、海老名で昼食代わりにラーメン屋によった。
次回はその記事を書きます。まだ、今年のネタにはいきつかないのでした。

12月31日の走行距離:118.55㎞
走行時間:5時間33分

2012年間トータル:5260.04㎞
総トータル16294.62km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/449-220f6b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)