07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

郊外型スタバでまったりするのもいいね。 

2014年2月11日
週末の大雪のあと残雪のある中、自転車をのってあたたかいところにゆったりとした気持ちにさせてくれる場所を探し求めて、このスタバによった。

いやあ。コーヒーとシュガードーナッツを食べたが、
コーヒーを牛乳で薄めたら、冷めてしまって、
もう一杯お替りして、まったりと過ごさせていただきました。

スタバ まったりカフェ中 店内にて
スタバ まったりカフェ中 店内にて posted by (C)Kaol_Supple

たまにはいいね。

2012年12月29日
積雪だと昨日はいっていたけど、今日はなんとも午前中は自転車日和でした。
物好きな人が3名でいく。町田だとなかなか集合するお店がない。

スターバックス コーヒー 町田金森店へ集合。
こちらは駐車場も広く、ドライブスルーもある郊外型の店舗で
店舗内はおしゃれで、ラウンジチック。テラスもあり。テーブルも多い。
冬でも厚着の方はお日様があれば過ごせる。
朝は7時から夜は2時まで開店時間があらゆる生活スタイルに対応できそう。
なにかの集合には便利で町田街道沿いにある。すぐにわかるであろう。

オーダーは以下の通り、私の定番です。
スターバックスラテとバームクーへン
おいしくいただきました。

スターバックス・コーヒー 町田金森店カフェ / 成瀬駅町田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5




当然、集合場所に勝手に使わせてもったので帰還後はそこで一時間もティータイム。
なんともリッチな時間だった。自転車三昧の話をして、13時にはあがる。なんとも健全なホビーな時間。

まして、この日は意外と暖かったので、テラスにいれました。

やっぱりいってしまいました。9-12時まで。3人で遊んできました。
ルートは先日ご紹介したルート。耳すまジブリルート(ルート名を変えちゃったよ)


12月16日の走行距離:48.75㎞
走行時間:2時間4分

2012年間トータル:5141.49㎞
総トータル16176.07km



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 町田市

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/446-035f53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)