07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

江ノ島と映画の現状 

この日は朝から江ノ島までのる。境川の近くの市道をひたすら、走る。途中、境川遊水地によりましたが、CRはなんとなくジョギングの方が多い。この日の天気は午後から雨の予報であった。そのためか 自転車の方は少な目な感じでした。江ノ島入口の交差点につくと向かいに自転車侵入禁止なのに、江ノ島方面に向かう方、戻ってくる方も、一杯いる。守られていない標識に悲しい限り。
江ノ島の現状
江ノ島の現状 posted by (C)Kaol_Supple
でも、なぜ、自転車の走行禁止になっているのだろう。その理由は今ひとつ見出だせない。


また、そのあとは片瀬江ノ島駅に。竜宮城のような門構え。なんともメルヘン。

片瀬江ノ島駅
片瀬江ノ島駅 posted by (C)Kaol_Supple

この時点で9時前だったので、空いているマックでこの駅を眺めながら、今日二度目の朝食。

駅前マック
駅前マック posted by (C)Kaol_Supple

そのあとは、R467を使って帰宅。

そのあとは、シルクドソレーユの映画を観賞。IMAXの映像の素晴らしさ。生では見れない間近な肉体美。これは一見ありですよ。また、一つの芸術として高く評価できる。しかし、映画館の客入りは悪く、10組位う、余裕で見れました。大人2200円は高いかな?私にはそれだけの価値がありました。
まだ封切り三日目で午後の3時だからね。人が入りそうだけど。映画が廃れる感じがしましたね。最近、封切り後すぐなのに、人が少ないこと多いんですよね。なんとも残念です。映画の醍醐味あるんだけどなあ。

なんてこの日を思い返すと思いっきり遊んでいたのでした。

本日の距離数
走行距離:58.62㎞

2012年間トータル:4771.09㎞
総トータル15805.67km



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/421-cfdd324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【江ノ島と映画の現状】

この日は朝から江ノ島までのる。境川の近くの市道をひたすら、走る。途中、境川遊水地によりましたが、CR

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 12:08