10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

試走へ。でもきまぐれポタ。飯田牧場なのね。 

なんやかんやいって、ホイルを交換したら当然、試走をするのでした。
昼食は先日紹介したラーメン屋。肥後っ子 大石家へ。
そしてその足で、フラットで走行感をためしに、境川遊水地まで、
しかし、ほとんど境川CRを使わずにその並行で走っている道をチョイス。
今日は走りこまず。27-28㎞/h程度の速さを維持しながら巡航。

途中、境川CRをとおった渋谷エリアで、湘南浪漫の方とあい。
どうも走り足りなさそうな雰囲気でランデブーを希望してきたので、
了承。
そのあとは境川遊水地を超えて、飯田牧場まで。
帰りも同じ方向なのでごいっしょに。

久々の飯田牧場のジェラート。
チョコチップをたべていたら、
チョコチップ@飯田牧場
チョコチップ@飯田牧場 posted by (C)Kaol_Supple

ここでは、MY MIXI兼湘南浪漫の方と出会う。
どうも今日は人と出会うなあ。こういうこともあるね。
境川は知っている人が多いがここまであうとは。

帰りはR467をとおりながら、そしてわき道をそれながらいつもどおり走る。まさに気まぐれポタリング状態。
気まぐれポタをつきあってくれた同志よ。ありがとうございます。

10月21日の走行。 
走行距離:60.89km
航行時間:2時間59分

2012年間トータル:4408.08㎞
総トータル15442.66km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/411-40e98050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)