03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

七志のとんこつ@町田 

9月17日に自転車に乗った際に、雨を避けながらのライドの際に、都心からとうとう町田まで来てしまった。
まー、なにはともあれ七志のラーメンを食べに行きました。当然にここではいつもの七志ラーメンをオーダー。
七志ラーメン

ここはからしネギもあり。胡麻、紅ショウガもあり。また、なんといってもお茶が用意されている。ここのお茶は濃縮されたもので、お冷にいれるのです。なので、自分で濃さを調整できるのもすぐれもの。ニンニクも自分でミンチにする。

ここのお店の場所が特徴あるところです。昼間はそれほどではないのですが、夜になるとこの周辺にキャバクラが所狭しとあり。客引きの方が10人近くいる。だから、夜になると女性の方は足は遠のくかも。また、男でも呼び込みに声をかけられるのはうざいものです。声をかけられないのもさみしい気がしますが。まあ、そんなところにあります。昼間がお勧めです。よるも割と遅くまでやっているんですよね。

味は私は普通なんですよね。その辺のラーメンを食べ飽きたら寄っている気がします。ただ、昔はそれほどいけてないとの話もきいたことがありますが、企業努力か。そんなにネガティブなコメントをするほどでありません。

七志 とんこつ編 町田店ラーメン / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/394-b2cea15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)