04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

8月9日体とかみ合わんから、江の島止まり。 

本日は体調が悪いので江の島まででストップ。
どうも体の異常があるのかもしれません。全然ペダルが回せない。
ここ2日おかしかったなあ。そして、疲労も困憊しやすい。
こういうときもある。やっぱり先週末、体を動かさなかったつけかな。
サドルの高さが悪いのかと変えてみたのの結局は、元の高さがよく。5回ぐらい高さの調整をした。
よく考えてみると私は50㎞走らないとエンジンがかからないことが分かっていたが。
今日も体の調子はイマイチでした。でも、周りの人からすると十分走ってだろうといわるのがおちだが、
やっぱり炎天下は苦手でございます。そろそろ30度以下のところで走りたいところですね。


途中、暑さしのぎと昼食でへっころ谷に落ちていましたが、
まあ、なにより江ノ島までは到着。
江ノ島大橋は人も多いので手押し。鎌倉方面をみるとヨットがいっぱい。
反対はウォーターバイクがいっぱい。そして、写真にはないが、バンドが曲を奏で、人が踊っている。

今日も夏日。なかなか海もきれいでした。

江ノ島大橋から腰越方面を
江ノ島大橋から腰越方面を posted by (C)Kaol_Supple
江ノ島大橋から三浦方面
江ノ島大橋から三浦方面 posted by (C)Kaol_Supple

ちょっとアイスキャンディーを食べにいった。
DSC_0470

9月9日の走行距離
町田⇒江ノ島⇒町田
行距離:64.25㎞
走行時間:3時間24分

2012年間トータル:3872.44㎞
総トータル14907.31km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/387-c2a8d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)