05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

来来亭@町田 

7月22日のひとりグルメポタのときによったお店。来来亭。ラーメン屋のチェーン店です。
滋賀に本社をおき、関西エリアをメインで営業している。ただ、最近は神奈川とかに店舗を増やしているみたい。
東京は石神井とここの2店舗だけ。まだ、東北や北海道には出店していない。
黄色い目立つ看板が目印です。ただ、町田から向かっていくとこのお店の上の黄色は見えないので看板が目印になるのですが、意外に見落としてしまうかも。もとはここの場所はマックだったんだよね。
店内は威勢がよく、お客も入っていて繁盛しています。待つ人もいるぐらいです。
ただ、駅近くではなく、車の客目的で郊外型の店舗です。


未来亭
未来亭 posted by (C)Kaol_Supple

この日は葱ラーメンを食べました。こんなにいっぱい葱。ネギ好きにはたまりません。
鳥ガラの醤油ペースです。私には好きな味で。当然、醤油の味が最初あり、鳥ガラのこってりとした味があとでやってきます。ただ、すっきりとさらさらとした口当たりもある。そのためか細麺にはマッチする。ネギは青ネギなので汁にはなじまないが噛めば噛むほどネギの香ばしい味が味わえる。1日30食限定だそうです。限定品にめがありません。

ネギラーメン(1日30食限定)
ネギラーメン(1日30食限定) posted by (C)Kaol_Supple

チェーン店ですか。侮れない。クオリティーは高いと思います。


ラーメン来来亭 町田木曽店ラーメン / 古淵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村





Category: グルメ(東京都下)

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/367-07cb1bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)