06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

湘南浪漫発足1周年記念ライド 

昨年、偶然、なんのご縁なのか湘南浪漫の発足ライドに参加させていただいて以来、お付き合いのあるグループ。1周年ということもあり今回も参加させていただきました。1年というものは早いものです。ここは幹司の方々もすごく頑張っている。また、かなり人数も増えて素晴らしいチームであります。ここのチームジャージは赤いジャージで目立つんですね。(わたくしは赤に合わないのであります。だれかもいってのとおりなんだけど自覚もしているのでござます。)湘南でもかなり名の知れ始めたグループであります。自転車のマナーも大事にして、人も多種多様なので専門家から初心者までいろいろいます。いつも勉強させてもらっています。


この日は1年前よりも風の強く、そして30度を超える暑い日でした。20人強の方が集まる。5班に分かれてライドを開始。時間差で出発。
鎌倉集合
鎌倉集合 posted by (C)Kaol_Supple


今回の気象条件でグループで走るため、1時間に水500mlとスポーツドリング500mlを消費しながら走りました。(これは汗の排出量を想定して計算づくで計画的に飲んでいましたが)やっぱり気温上昇は激しく、暑さの解消する代表格であるガリガリくんを使いました。体内急速冷却を実施。かなり燃費の悪い車のようでした。
体内急冷
体内急冷 posted by (C)Kaol_Supple

三浦まではどちらいうと向かい風のような形で進むコース。1年前と同様に城ケ島のしぶき亭による。
ここではお祝いの看板まであり。
お祝い看板
お祝い看板 posted by (C)Kaol_Supple

まぐろのミックス丼と食べる。みなさんかなり向かい風で体力を消費したようでした。2時間の昼食タイム。



そのあとは少しのって、横須賀のすかなごっそで関口牧場のソフトクリームを食べ解散。
みなさん日に焼けたようで、日焼けクリームを塗らない方はかなり焼けましたね。
抹茶ミックスソフト
抹茶ミックスソフト posted by (C)Kaol_Supple
解散場所にて
解散場所にて posted by (C)Kaol_Supple



私の大好きなたべたべライドした。

企画された幹司のみなさん。参加されたみなさん。どうもありがとうございました。
私にとって楽しいライドでした。2周年も行われることを心から期待して今日の記載はここまで。


7月16日の走行距離
町田⇒鎌倉⇒三浦⇒鎌倉⇒町田
走行距離:131.75㎞
走行時間:5時間51分

2012年間トータル:3065.04㎞
総トータル14099.91km


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/361-817f9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)