08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

薔薇と菖蒲も@相模原北公園 

6月23日にポタした相模原北公園。先日少し紹介ましたが、今回は紫陽花につづき、薔薇と菖蒲もありました。

お花が多く、いい公園ですね。薔薇もいろいろな品種がありますよね。
いっぱいカメラを持って一つ一つとっている方もいて、ひっきりなしに人が来ます。
また、薔薇の香りもしていて、実は公園を入ってすぐに見えたのは紫陽花ではなく、こちらのバラ園でした。
薔薇
薔薇 posted by (C)Kaol_Supple

薔薇園
薔薇園 posted by (C)Kaol_Supple

ここはボランティアの方が植えているとのこと。でも素敵ですよね。
また、後姿のカップル2組。お友達らしき二人の女性。やはり美しいところには人が寄ってきます。
なんて、お花がいっぱいの公園ですと書きたくてこの写真。
エントランス
エントランス posted by (C)Kaol_Supple

花ショウブも季節なんですよね。こちらも咲いていました。こちらも和風な感じの花ですよね。
菖蒲
菖蒲 posted by (C)Kaol_Supple

アジサイから薔薇、菖蒲ともに見事に咲いていて、時間を忘れて公園で過ごしていました。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: ポタリング

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/351-8c97d2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【薔薇と菖蒲も@相模原北公園】

6月23日にポタした相模原北公園。先日少し紹介ましたが、今回は紫陽花につづき、薔薇と菖蒲もありました。お花が多く、いい公園ですね。薔薇もいろいろな品種がありますよね。いっぱ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 04:57