08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

1月10日 美容院へ 

髪をきりにいきました。いつもの理髪店は定休日でした。
そのため、美容院へ。入ってみたが、しかし。
気がつかなった。成人式。
女の子がみんなキレイに着物姿いるではないですか。
あちゃあ。しまった。こんな時期に。
といいながらも、髪を切ってくれました。

いつもは床屋さんへいったのですが、美容院へ。
やっぱり髪の切り方が丁寧でしたね。
ちょっと今後は、美容院を使用しようかな。
わりとカットは安かったしね。

ちょっと得した気分で美容院でいきましたが、
そのときに気がつくとは、いつも無関心で過ごしている自分に気がつくのでした。
そんなことを気がついた。いい日でした。

やっぱりキレイにしている若い女性をみるのは楽しいですね。
もうオヤジにとっくに入っています。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 挨拶

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/35-2344df6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)