07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

今日はとってもお空がきれいでした。 

今日は朝から青ぞら、でも、大きなレンズ雲を発見。
まず写真を撮りました。
よーく見るとこれはきれいだよね。
ただ、相模に停泊するようにこのレンズ雲は、6時から8時半までほとんど位置も形も変えずにありました。
そのあとは知りません。こういうのを見るのも久しぶりで、風が強いにも関わらず、なにか定位置でなにかがおこっているのだろうと思いますが、好奇心がわきました。こういうのはワクワクします。

レンズ雲
レンズ雲 posted by (C)Kaol_Supple

また、富士山方面ではよくみられる吊るし雲です。富士山にあたった風できる雲。よくとはいうが、まれですよね。でも、そこまでめずらいしものではない。

吊り雲
吊り雲 posted by (C)Kaol_Supple


また、今日は夕焼けがとってもきれいで、くもに反射する夕焼けが車窓から見れました。
今日はお空の芸術ショーでした。他のWebで地震雲とか変調とかと書いてあるけど、うん。それ以外でなにもなさそうなので、即、異変を示すシグナルには感じませんでした。


クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 空模様

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/345-bc37990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はとってもお空がきれいでした。】

今日は朝から青ぞら、でも、大きなレンズ雲を発見。まず写真を撮りました。よーく見るとこれはきれいだよね。ただ、相模に停泊するようにこのレンズ雲は、6時から8時半までほとんど位置も形も変えずにありました。そのあとは知りません。こういうのを見るのも久しぶりで、...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 11:10