05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Suppleの自転車でのんびりお出かけ日記

Ride a bicycle with the aim of making a pilgrimage to shrines and temples, viewing several flowers and going foodie destination.

 

日本男児by長友佑都 

テレビのインタビューをみたときに印象的だったので本を借りてみました。
この本、スポーツだけでなくビジネスでも参考にするべきところがある。

中身はやっぱり重要なのは、メンタルとフィジカル。
メンタルがとても重要とのこと。このなかの心の余裕って今私が課題としているところです。
揺るがない心そして、相手をリスペクトできる。どことなく余裕のある人に。
なってみたいですね。

長友さんはチャレンジの好きな人なんだなあと。感じ。大変好きになりました。
チャレンジは本当に私の大切にしている言葉です。現状維持は成長できない。
同じ言葉をこの本は書いています。インテルでやっているんですものね。

なにかその言葉に、自分もこれでいいのかな。と感じるのでした。





クリックをお願いします。励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

Category: 書籍

tb 1 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://supple2249.blog115.fc2.com/tb.php/344-1e3efca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本男児by長友佑都】

テレビのインタビューをみたときに印象的だったので本を借りてみました。この本、スポーツだけでなくビジネスでも参考にするべきところがある。中身はやっぱり重要なのは、メンタルとフィジカル。メンタルがとても重要とのこと。このなかの心の余裕って今私が課題としてい...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 11:33